SSブログ

ざっくばらん [arcana]

リヴのメンテが長引いている間に ブログでも更新しようかな

arcana
に没頭中な私ですが ちゃんと バルビのキングコーディネートも やってますよ[わーい(嬉しい顔)]

ここまでの 経過は・・・

キング.PNG

毎回適当に 色投げ込んでます。。

arcanaは 24日に風鳴りの洞窟を クリア[exclamation][exclamation]

824 クリア2.PNG

今は 42Lv
装備できない アイテムばかり 拾っちゃって 困る日々[あせあせ(飛び散る汗)]

最近 ずっと 御玉で 戦ってます。 お気に入りの 御玉[揺れるハート]

やっとメンテ 終わったね[わーい(嬉しい顔)]

ヤミショップも リニューアルしていてビックリ[どんっ(衝撃)]

ヤミーSHOP.PNG

サフラン氏が 井手らっきょに 見える。

⑤ ⑥ ⑦ ⑧ のアイテムは来週 発売されるみたい

の帽子買っちゃたから ヤミー もうないや[もうやだ~(悲しい顔)]
ソネットポイント下ろさなきゃナーーー[ふらふら]
タグ:ArcanA バルビ
nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 4

kurochin

私も見えます(笑)

今回は帽子を買ったけど・・ジオラマ人形は何に使おうかしら?
それより来週のぬいぐるみが気になります

by kurochin (2008-08-26 17:13) 

ライエル

キャラが可愛いな(*^-^*)
by ライエル (2008-08-26 18:23) 

オークリー

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by オークリー (2013-07-28 04:38) 

エアマックス 2012

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by エアマックス 2012 (2013-07-28 04:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。