SSブログ

マジックキューブ [バルビレッジ]

バルビの公式ブログに 金の卵 とマジックキューブMIXすると 何か出来る様になるって書いてあったので
早速 メンテ後 キューブ拾いに[ダッシュ(走り出すさま)]

mixして貰えるのは、今週のカプセルマシーンのアイテムと 色違いのアイテムなのね
マジックキューブ827.JPG


そこら辺に 結構 マジックキューブ落ちていて 探すの簡単でよかったゎ[わーい(嬉しい顔)]


マジックキューブ.PNG

机 には イスは ついてないのね[もうやだ~(悲しい顔)]  写真にはついていたから、ついているのかと思ったょ[バッド(下向き矢印)]

校門 だけ当たらなかった[バッド(下向き矢印)] 欲しかったな~~~[がく~(落胆した顔)]


nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 2

xenon

こんばんは^^
バルビにまた新たなアイテムが出たんですね~♪
羊の先生、欲しいっ!!
後でさっそくどんなものか体験しに行ってきますε=ε=┏( ・▽・)┛
情報ありがとうございますv
by xenon (2008-08-28 01:30) 

nomi

わたしも校門だけ出ませんでした((((.:;゚崙゚))))
by nomi (2008-08-28 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ざっくばらん感無量 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。